カテゴリ:未分類( 17 )

簡単朝ごはん!切り干し大根の煮物で和風パニーニ*和ニーニ*ホットサンド*リメイク

おはようございます!

まぎーえみりーです

このブログでは
私の★Instagram★でご紹介している投稿の
本当の姿を赤裸々にお伝えします

早起きの秘訣は
「朝ごはんに対してワクワクすること」
これに限ります!

だからこそ
私はここで皆さんに
「ちょっぴり新しい朝食」のアイデアを
ご紹介していきますよ〜

私もまだまだ料理歴は短いので
是非是非一緒に頑張りましょう!

------------------------------
今朝はこちら!

c0367062_15555551.jpg



切り干し大根の煮物で和ニーニ!

先日かぼちゃの煮付けを作りましたが
今回も同じく王道惣菜で攻めました(キラン

とかいって切り干し大根、
初めて作りました

ほんとは昨日つくるつもりだったんです

でも作り方を調べたら

「切り干し大根を水に20分に浸けて戻す」
って書いてあって…

そんな時間なーい!
とズッコケましたね。

乾物ですもんね、そうですよね…

前の晩までに作ることをオススメします…

ではレシピいきまーす!

◎材料(2人分)
切り干し大根の煮物…乾物の状態で30g分くらい
食パン(8枚切り)…2枚
マヨネーズ…適量
ゴマ…適量
ネギ…適量

◎作り方
1.食パンに薄くマヨネーズを塗る。
2.その上に切り干し大根の煮物とゴマ、ネギを重ねる。
c0367062_15555637.jpg


3.もう1枚のパンで挟んで焼いたら完成!

c0367062_15555787.jpg



簡単ですね、ふふ

では

まぎーえみりー


下のボタンをポチっと押していただけると

他のレシピもたくさん見れるのでぜひ!↓



[PR]
by maggieemilie927 | 2016-11-06 13:31 | Comments(0)

「朝食革命」をやり遂げる仲間が欲しい!

こんばんは、まぎーえみりーです003.gif

c0367062_23285238.jpg


珍しく夜の更新です


そろそろ「朝食革命」を始めてから1年が経ちそうです。

色んな方の支え合って
多くの人にレシピを見ていただける機会も増えました004.gif
ありがたいことですね〜

ただ!
私がしたいことは「レシピを広めることじゃない」んです!

朝を特別にすることで朝型になり
有意義な1日を過ごせるようになって欲しい


だからこそ朝ごはんの魅力を知ってもらいたいんですね

どうしたらそれができるかなーと日々悩んでいるのですが、

もしかしたら「魅力的な朝ごはん提案」とは別に方法があるのかも

とか

朝に対する意識改善法を示すべき?

とか

1人で考えてるのですが…。

c0367062_23285343.jpg


こんな素敵な本に巡り合って共感したり。

うーん?

でちょっとひらめいた!

1人で考えることがダメなのではないか!

大きなことを為し遂げるにはやっぱり
仲間が必要です

そんな仲間の見つけ方をこれから模索していこうかなと思ってます

朝の良さを広めたい方
募集中です!!!

まぎーえみりー


[PR]
by maggieemilie927 | 2016-03-05 23:19 | Comments(0)

簡単朝ごはん!インスタントのコーンスープを美味しくするコツ♪ちょい足し!

おはようございます!

まぎーえみりーです003.gif

このブログでは
私のInstagramでご紹介している投稿の
本当の姿を赤裸々にお伝えします

このブログをきっかけに、
朝活って簡単じゃん!やってみよ!
なんて思ってもらえたら嬉しいです012.gif

ちなみに現在は、
・アニマル丼
・ブーケファスト
・串ごはん
などの朝ごはんアイデアを紹介していますよん

--------------

今日はこちら

c0367062_08400132.jpg


成城石井のマフィン!

手抜きじゃないよ!
どうしても食べたかったからだよ!
(必死)

よく行く大好きな成城石井。

最近気になってたことがあるんです。

それがこちら。

c0367062_08400248.jpg


異なるブランドだけど中身はそっくりのマフィン

そう実はトップ写真の奥のマフィンは
同じようで違う商品なんですね

違いが気になって仕方なかったので購入!

朝から食べ比べ大会でした004.gif

でどうだったか!

すばりですね
甘さの違いですかね037.gif

店員さんの言ってた通りさほど違いはないんですが笑

成城石井のマフィンには
ゴロゴロとホワイトチョコらしきものが!

これがほろっと甘さをプラスするんですね〜〜

だから甘党さんには
成城石井のマフィンをオススメしますよん

そんなこんなで
結果的にズボラな朝ごはんになりましたが
(認めるんか!)

ズボラな中でもできるひと工夫
お教えいたしますぞ066.gif

そうそれは!

c0367062_08400229.jpg


インスタントのコーンスープに
フライドオニオンをプラス!!!

入れるだけ!ただそれだけです058.gif

香ばしさが加わって
お湯を入れて混ぜただけとは思えない味に!

いいですね〜〜
寝坊した朝にぴったりですね〜〜

ぜひ試してみてくださいませ!
下のボタンをポチっと押していただけると
他のレシピもたくさん見れるのでぜひ!↓

[PR]
by maggieemilie927 | 2016-01-25 08:29 | Comments(0)

Instagramがオシャレ投稿なら、ブログは…?


こんばんは、まぎーえみりーです011.gif

今日はレシピではありません。
今一度このブログの立ち位置を確認する会です!

なんか大事に聞こえますが、
4月からブログを始めて結構時間が経ちます。

私のブログすこーし振り返りました。

まあ、面白くない!

そりゃそうです、だって特徴がないですもの。

そこでブログのあるべき姿を考え直す。

Twitterのように字数制限されてなくて
facebookのようにかたくなくて
Instagramのように気取っていない。

じゃあ、ブログって素をつらつら語るべきなのでは?

てなわけで私の新しいブログのサブテーマは
おしゃれInstagramの本当にあった裏話

私は毎日はインスタを投稿しません。
いや、正しくは投稿できません。

だって毎日おしゃれに作るほど
中身がおしゃれじゃないんだもの!

ただ、それでいいと思ってます。

私が起こしたい「朝食革命」は、
みんなを早起きの朝型して1日を少しでも豊かにしてもらうことです。

つまり
みなさんが作る朝食がおしゃれじゃなくてもいい。

言うならばおしゃれな投稿は
「朝ごはんっていいな!」と感じ
起きるきっかけを作る手段でしかないのです。

ということで、
次回からはインスタの自分のおしゃれ投稿の裏側を
お伝えしていきます!

このブログを通して
朝活って簡単やん、もっと気抜いてええんやって思ってもらえたら
嬉しいです012.gif

ほな〜
今日のベジタリアン夕食でお別れ〜
(夕飯オシャレに仕上げたのいつぶりかわからない)

まぎーえみりー
c0367062_01261804.jpg


c0367062_01261864.jpg


[PR]
by maggieemilie927 | 2015-12-09 01:25 | Comments(0)

簡単朝ごはん!鶏モモとたっぷりきのこの生姜照り焼きで「ブーケファスト」*スキレット朝食

おはようございます!

まぎーえみりーです

このブログでは
「思わず起きたくなる」朝食をご紹介♪
(Instagramも!→)

どんなに忙しい朝でも
簡単時短で、
でもかわいい朝食を作って
充実した1日がスタートすればいいなという
願いを込めて

現在は
話題のスキレットをブーケのように見立て
『朝食で素敵な1日をプレゼント』がコンセプトの
”ブーケファスト”を日々作成中♪

これからぐっと冷えてくる
秋冬にぴったりの朝食を紹介していきます

-----------------------

本日はこちら!

c0367062_20085026.jpg


鶏モモとたっぷりきのこの生姜照り焼き!

この日の朝は、
時間ないかもと思って栗おこわを炊いたのですが…

予約機能だったので、
ものすこーく良い匂いがベッドまでしてきたんですね。

ほら、私食いしん坊じゃないですか?

もう匂いが目覚ましになって
超早起きしちゃって!笑

だから肉惣菜も作ったんですねー

c0367062_20085136.jpg


だから結果はこんな感じ004.gif
まさに秋!ですねー

ほっこり温まって元気に1日過ごせましたよーん

てなわけで以下レシピです!

<材料>(2人分)

鶏モモ…1枚
片栗粉…適量(大さじ1.5〜2)
しめじ…1/2パック
しいたけ…6個
◎醤油、みりん…各大さじ3
◎酒、砂糖…各大さじ1.5
◎水…大さじ6
◎生姜チューブ…3cm
刻み万能ネギ…好きなだけ!

<作り方>
1.まずは下準備!
鶏モモは一口大に切って片栗粉をまぶす。
しめじは石づきを取ってばらし、しいたけは薄切りする。
◎は合わせておく。
2.◎を2つのスキレットに半々ずつ入れて、沸騰したら、肉ときのこを投入!
3.アルミホイルもしくは蓋を被せて、3分、火が通ったら完成〜ネギを振りかけて召し上がれ〜


簡単すぎますねー
大好きな味付けに仕上がって大満足!

みなさんも是非〜

まぎーえみりー003.gif
[PR]
by maggieemilie927 | 2015-10-18 19:53 | Comments(0)

アニマル丼を終えて♪レシピブログmagazine秋号掲載

おはようございます、
まぎーえみりーです003.gif

サーモンの特製ねぎダレ丼で
ついに#アニマル丼が100匹達成!

c0367062_09001011.jpg


こうやって全てを集めてみると圧巻…

この丼を思いついたきっかけは、
インスタグラムから書籍化した人たちについて調べてる時。

春調べた時はまだそんなにいなくって、
ワンプレート朝食のけいさんとか、
アイシングクッキーの方とか、キャラ弁の方とかとか。

私もその頃はワンプレート朝食を作っていたんですが、
「そうじゃん、みんなと一緒じゃ面白くない!」と突然思い出してw

そんな時に見つけたハッシュタグが
「#顔ごはん」

ごはんを顔に、髪の毛をスパゲッティなんてふうに可愛いごはんが沢山あって

じゃあ、これを工夫しよう!
うーん、動物がいいな…

「は!ライオンはどうだ!!!」
と突然ひらめいたのです!w

思い立ったら即行動するタイプなので
早速挑戦

1匹目に作った納玉チーズ丼
c0367062_09001116.jpg


まあ、彼には不評でしたねw
具がいけなかったですww

『納豆になんでトマトとチーズ入れちゃったの…?』

いやごめんて…彩りしか考えてなかったんや…

とまあ出だし不調でしたが、

meryのまとめに載ったりと
嬉しいこともあったり

懲りずに作って40匹行ったところで
友達から「ライオン飽きたなー」の声

むむむ、どうしよう
じゃあ、動物を変えようと!方向転換

c0367062_09001163.jpg


ここでヒヨコの初登場

こちらも1匹目はビジュアルが最悪w
何も考えず突然変えたからですね

もう一度考え直してできたのが
c0367062_09001272.jpg

こちらのヒヨコ

これで何とかビジュアル面を克服できましたねー

ヒヨコを始めてからは、
20匹で動物を交代しようと決意

次に登場したのが
c0367062_09001264.jpg


ヒツジ丼!

どっちのビジュアルにするか決め切れず
両方作っちゃうというテキトーっぷりw

初期は右側にしてたのですが
ある日卵焼きのフライパンで火傷してから
トラウマになって、
左側のビジュアルに変更…

正直、最後まで果たしてこれはヒツジなのだろうか、と不安でしたw

そして最後の動物になったのが
c0367062_09001327.jpg


ハリネズミ!

これは割と好評で嬉しかったですねー

この時期、夏真っ盛りで忙しく
スタミナつけなきゃ!豚だ豚!
なんて考えてたら肉系ばっかりにw

そう私極端なんですよねー

とまあ、ここまでやってきたところで
ついにレシピブログmagazineで紹介していただけることに!

c0367062_09001345.jpg


販売されている雑誌に載せていただけるなんて…
感動ですね007.gif

ちょうど発売とともに100匹達してしまったんですがねww

ここまで本当にあっという間で
自分でもびっくりしてます

アニマル丼を作ることで
まだ料理歴1年弱の私も
少しは料理に詳しくなれた気がしてます

継続は力なりですねー

なんでやめちゃうの?なんて嬉しい言葉もあったり。

アニマル丼、私も気に入ってるし
結構周りにも浸透したのですが

「忙しい朝でも作りたくなる」からは
少し遠い気がしたんですね

私は作れるでしょって思っても
見た目は難しそうで作ってもらうムーブメントは起きないんですよね

だから心機一転!
新しいことを始めます017.gif

今度は朝食革命起こしたいな!

これからも
まぎーえみりーをよろしくお願いします♪

ではでは

[PR]
by maggieemilie927 | 2015-10-05 08:26 | Comments(0)

簡単朝ごはん!しびれる辛さ☆粗挽き黒胡椒の豚豆腐丼で「ハリネズミ丼」

こんにちは、まぎーえみりーです011.gif

このブログでは、
オリジナル「アニマル丼」という
朝だからこそ食べても罪悪感のない"丼"の
でも朝からテンションあげたいから可愛い"丼"の
しかも彼に喜んで欲しいから美味しい"丼"の
で且つ朝は時間ないから30分以内に作れる"丼"の
さらに栄養満点お腹大満足の”丼”の
レシピをご紹介しています053.gif
(盛りだくさんすぎ)

ハリネズミ6匹目は、
激辛祭り行けない悔しさをはらそうと
作ったこの子!

c0367062_09423852.jpg


粗挽き黒胡椒の豚豆腐丼!

しびれる辛さ!!!

すごい!ただの辛いとは違う!
辛党の私のツボでした016.gif

もう匂いからしびれるの←
これは粗挽きの黒胡椒でしか味わえませんねー
普通の胡椒じゃおきない、うんうん

さらに鷹の爪も入れたから
目も覚める覚める

オイスターソースを使った汁が
豆腐に染みてこれまた美味しい

c0367062_09473214.jpg



今朝はいつもより朝早く起きなきゃだった彼も
目ぱっちりでしたよ004.gif

いやもうこうなったら
毎朝激辛にしちゃう?

「まぎーえみりーの激辛朝食!」
みたいな。
私はいいんですけどね。
めちゃ辛いの好きだから←

タイ料理毎日でも良いくらいなのに
今ちょうどやってる激辛祭りに行けないんです…

ふえええええ、
激辛祭りのために予定空けておけばよかったな…(´;ω;`)

てなわけで以下レシピです!

粗挽き黒胡椒の豚豆腐丼

<材料>(2人分)
白米 1合分

豚肉(切り落とし) 200g
木綿豆腐 1丁(220g)
玉ねぎ 1/2個
片栗粉 適量
ごま油 大さじ1
生姜チューブ 適量
◎醤油、酒、オイスターソース、砂糖 各大さじ2
◎粗挽き黒胡椒 10振りくらい(?)
◎水 200cc
◎輪切りの鷹の爪 2本(トッピングにさらに1本)


〜ハリネズミのパーツ〜
味付けのり 適量
ハム 1/4枚

<作り方>
1.ハリネズミのパーツを切っておく。
目(2),鼻(2),ハムでほっぺ(2)
腕と脚(4),針(10程度)
目は100均のパンチカッター、ハムは丸いスプーンで押し付けてくり抜いてます!
2.玉ねぎは薄切りする。豆腐は一口大に切る。豚肉には片栗粉をまぶしておく。◎は混ぜ合わせておく。
3.ごま油を熱したフライパンで、豚肉と玉ねぎ、生姜を炒める。
4.豚肉に火が通り、玉ねぎがトロっとしたら、◎と豆腐を入れる。汁にとろみが出るまで煮る。なかなか出なかったら水溶き片栗粉を少し加える!これで具の完成!
5.どんぶりにハリネズミの顔と体部分に見えるようにご飯を盛る。
c0367062_09473297.jpg

6.針部分に具を盛って、お好みで鷹の爪をふりかけ、
各パーツをつけたら、はい、ハリネズミ丼の完成!



朝から鷹の爪触ったからかな?
コンタクト入れようとしたら
ビビビー!!!!
って(´;ω;`)
死ぬかと思った…

もう一回めげずに入れようとした時には
自分殴りそうになった…

結局新しいコンタクトを
小指で入れましたwww

今日も1日頑張ってこ〜

ではでは

まぎーえみりー003.gif
[PR]
by maggieemilie927 | 2015-09-10 09:24 | Comments(0)

簡単朝ごはん!パサつきなし☆柔らかジューシー鶏胸肉のえのき和えで「ハリネズミ丼」

こんにちは、まぎーえみりーです003.gif

このブログでは、
オリジナル「アニマル丼」という
朝だからこそ食べても罪悪感のない"丼"の
でも朝からテンションあげたいから可愛い"丼"の
しかも彼に喜んで欲しいから美味しい"丼"の
で且つ朝は時間ないから30分以内に作れる"丼"の
さらに栄養満点お腹大満足の”丼”の
レシピをご紹介しています053.gif
(盛りだくさんすぎ)

ハリネズミ2匹目は、
鶏胸肉とえのきがあったからできた
この子!

c0367062_09233257.jpg


鶏胸肉のえのき和え丼!

鶏胸肉って断然安くって
その日はささみを買おうと思っていたのに
変更!
特に何の料理に使おうとか考えてなかったんだけどねw

ただ鶏胸肉ってパサつき
気になるんですよねー
ヘルシーだと弊害多いねー
だから「カロリーは美味しい」ですよねー
ぷぇーーーい

でも!
ちょっとした工夫で
鶏胸肉は柔らかくなる!ジューシーになる!
素晴らしい!

ズバリ大事なのは
切り方、切り込み、漬け込みの
3ステップ!!

切り方については
また別の機会に…
(いや写真なしに説明しにくいの…)
ちなみに文字で説明すると
鶏胸肉の筋肉ごとに3つに分けて
あとは繊維を断つように切るってこと!
分かった…かな…?

切り込みについては
包丁でブスブスっとテキトーに刺すだけ!
ストレス発散って思い切り過ぎないように気をつけて?
あ、しない?ごめんなさい…

漬け込みは
そのままタレにしばらく漬け込んでおくってだけです
1番最初にこの作業をすればいいだけですよん

てなわけで以下レシピです!

鶏胸肉のえのき和え丼

<材料>(2人分)
白米 1合分

鶏胸肉 300g
◎酒 大さじ3
◎醤油 大さじ1
片栗粉 適量
サラダ油 多め
えのき 1袋
☆酒、みりん、醤油 各大さじ3
バター 15g
胡椒 適量
万能刻みネギ 適量

〜ハリネズミのパーツ〜
味付けのり 適量
ハム 1/4枚

<作り方>
1.鶏胸肉に切り込みを入れたら、一口大にそぎ切りして、◎に漬け込んでおいておく。えのきは2cm幅に切る。
2ハリネズミのパーツを切っておく。
目(2),鼻(2),ハムでほっぺ(2)
腕と脚(4),針(10程度)
目は100均のパンチカッター、ハムは丸いスプーンで押し付けてくり抜いてます!
3.1の鶏胸肉に片栗粉をまぶしたら、サラダ油を多めにひいたフライパンで、こんがりと炒め、一旦取り出す。
4.同じフライパンにえのきを入れて炒め、しんなりしたら☆を入れる。
5.取り出しておいた鶏胸肉を再び入れて、とろみをつけたら、バターと胡椒を入れて混ぜ合わせて具の完成!
6.どんぶりにハリネズミの顔と体部分に見えるようにご飯を盛る。
7.針部分に具を盛って、刻みネギをふり、
各パーツをつけたら、はい、ハリネズミ丼の完成!


多めに作れちゃうのでお腹いっぱいー!

刻みネギはいつも冷凍してストックしてます003.gif

では

まぎーえみりー

[PR]
by maggieemilie927 | 2015-09-01 09:18 | Comments(0)

簡単朝ごはん!フライパン1つ*豚肉としし唐のコチュジャン炒め丼で「ヒツジ丼」

こんにちは、まぎーえみりーです012.gif

このブログでは、
オリジナル「アニマル丼」という
朝だからこそ食べても罪悪感のない"丼"の
でも朝からテンションあげたいから可愛い"丼"の
しかも彼に喜んで欲しいから美味しい"丼"の
で且つ朝は時間ないから30分以内に作れる"丼"の
さらに栄養満点お腹大満足の”丼”の
レシピをご紹介しています053.gif
(盛りだくさんすぎ)

ヒツジ16匹目は、
初めてしし唐を使ってみて
できたこの子!

c0367062_09411905.jpg


豚肉としし唐のコチュジャン炒め丼

コチュジャンベースで
濃厚なソースの風味が最高〜
ご飯が進む進む!

それにしし唐のほろ苦味が相性抜群058.gif
辛いのかと思ってたけど、
そうでもないんだね!
彼はビビって中々食べられなかったみたいww

久しぶりに卵焼きを作りましたー
最近豚系のどんぶりが続いて
今日のも少し色合いが味気なかったのでね!

てなわけで以下レシピです!

豚としし唐のコチュジャン炒め丼

<材料>(2人分)
白米 1合分

豚肉(切り落とし) 200g
しし唐 10本ほど
ごま油 適量
◎コチュジャン 大さじ1.5
◎酒 大さじ2
◎醤油 大さじ3
◎砂糖 大さじ1
◎ごま油 小さじ1/2

〜ヒツジのパーツ〜
味付けのり 適量
ハム 1/2枚

<作り方>
1.ヒツジのパーツを切っておく。
目(4),口(3),ハムでほっぺ(4)
目は100均のパンチカッター、ハムは丸いスプーンで押し付けてくり抜いてます!
2.豚肉は食べやすい大きさに、しし唐は周りに少し切り込みを入れます。◎は合わせて混ぜておく。
3.ごま油を引いたフライパンを熱し、豚肉を先に入れて大体火を通したら獅子唐も入れて火を通す。
4.◎を入れて1分ほど炒めたら完成!
5.どんぶりに顔と耳は垂れているようにご飯を盛る。
6.上部分に具を盛って
各パーツをつけたら、はい、ヒツジ丼の完成!



炒めて盛りつけるだけなので
簡単すぎて卵焼き作っちゃったよね←

晩御飯のおかずなら
ニンニクも入れちゃうといいかも053.gif

ではでは

まぎーえみりー011.gif
[PR]
by maggieemilie927 | 2015-08-24 09:27 | Comments(0)

簡単朝ごはん!スタミナ彩り満点♪豚肉とブロッコリーのオイスター炒めで「ヒツジ丼」

こんにちは、まぎーえみりーです006.gif

このブログでは、
オリジナル「アニマル丼」という
朝だからこそ食べても罪悪感のない"丼"の
でも朝からテンションあげたいから可愛い"丼"の
しかも彼に喜んで欲しいから美味しい"丼"の
で且つ朝は時間ないから30分以内に作れる"丼"の
さらに栄養満点お腹大満足の”丼”の
レシピをご紹介しています058.gif
(盛りだくさんすぎ)

ヒツジ14匹目は、
ブロッコリーを使ってみたくてできた
この子!

c0367062_09110188.jpg



豚肉とブロッコリーのオイスター炒め丼!

特徴を洗い出そうとすると
ほんとに名前が長いww

これずっと作りたかったのですが、
いつも買いに行くとスーパーでは売り切れで…
やっと巡り会えた…!!!

濃厚な合わせ調味料が
しっかり味をつけて美味しさ倍増☆

唐辛子も加えて
噛むと目が覚めるピリ辛風味!

てなわけで以下レシピです!

豚とブロッコリーのオイスター炒め丼

<材料>(2人分)
白米 1合分

豚肉 100g
ブロッコリー 1/2株
きのこ 3個
◎オイスターソース、醤油 各大さじ1/2
◎酒 大さじ1
◎水 大さじ1
◎鶏ガラスープの素 顆粒小さじ1/2
◎塩 ひとつまみ
◎こしょう 少々
生姜チューブ 適量
サラダ油 適量
赤唐辛子 2本
いりごま 少々

〜ヒツジのパーツ〜
味付けのり 適量
ハム 1/2枚

<作り方>
1.ヒツジのパーツを切っておく。
目(4),口(3),ハムでほっぺ(4)
目は100均のパンチカッター、ハムは丸いスプーンで押し付けてくり抜いてます!
2.まずは下準備!
ブロッコリーを耐熱容器に入れてレンジで2分で茹でます。
椎茸は薄切りして、豚肉は食べやすい大きさにします。
◎を合わせておく。
3.サラダ油を引いたフライパンを熱し、生姜チューブを入れて少々炒め、さらに豚肉と椎茸を加える。次にブロッコリーを入れる。
4.同じフライパンに◎を入れ、混ぜながら全体を味付ける。さらに小口切りした唐辛子を入れて混ぜる。これで具の完成!
5.どんぶりに顔と耳は垂れているようにご飯を盛る。
6.上部分に具を盛って、ゴマを振り
各パーツをつけたら、はい、ヒツジ丼の完成!


オイスターソースって美味しいですよねー
今はナンプラーを買うか迷ってまーす


ではまぎーえみりーでした!
[PR]
by maggieemilie927 | 2015-08-19 08:28 | Comments(0)


「朝食革命」が起こしたい大学生・まぎーえみりーのレシピブログ。「アニマル丼」「ブーケファスト」「和ニーニ」などアイデア盛りだくさん!


by まぎーえみりー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

わー!誰かと思った! ..
by maggieemilie927 at 01:15

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧