カテゴリ:和ニーニ(和風パニーニ)( 73 )

簡単朝ごはん!ほうれん草とえのきの辛子醤油和えで和風パニーニ*和ニーニ*ホットサンド

おはようございます!

まぎーえみりーです004.gif

このブログでは
私の★Instagram★でご紹介している投稿の
本当の姿を赤裸々にお伝えします

早起きの秘訣は
「朝ごはんに対してワクワクすること」
これに限ります!

だからこそ
私はここで皆さんに
「ちょっぴり新しい朝食」のアイデアを
ご紹介していきますよ〜

私もまだまだ料理歴は短いので
是非是非一緒に頑張りましょう!

------------------------------
今朝はこちら!

c0367062_18224504.jpg


ほうれん草とえのき辛子醤油和えで
和ニーニ!

今日は冷蔵庫にある余り野菜で
簡単な和え物をつくり
サンドしただけです!ただそれだけです!

なんならほうれん草とえのきじゃなくてもいいですよ!

てなわけでレシピです!

◎材料(2人分)
食パン(8枚切り)…2枚
ほうれん草…4束
えのき…1/2袋
*辛子…小さじ1/2
*醤油…大さじ1弱
*ごま…大さじ1
*白だし…小さじ1
マヨネーズ…適量

◎作り方
1.ほうれん草とえのきを鍋で1分ほど茹でる。
2.粗熱が取れたら水気をよく絞る。
3.ボウルに2と*を入れて和える。
4.食パン1枚に3を置き、マヨネーズをかけたらもう1枚のパンで挟む。
c0367062_18224657.jpg

5.ホットサンドメーカーで3分焼いて完成!

c0367062_18224694.jpg


辛子はお好みで量を調整してくださいね!

ではでは

まぎーえみりー

下のボタンをポチっと押していただけると

他のレシピもたくさん見れるのでぜひ!↓



[PR]
by maggieemilie927 | 2016-12-07 09:46 | 和ニーニ(和風パニーニ) | Comments(0)

簡単朝ごはん!高菜そぼろと卵で和風パニーニ*和ニーニ*ホットサンド

おはようございます!

まぎーえみりーです003.gif

このブログでは
私の★Instagram★でご紹介している投稿の
本当の姿を赤裸々にお伝えします

早起きの秘訣は
「朝ごはんに対してワクワクすること」
これに限ります!

だからこそ
私はここで皆さんに
「ちょっぴり新しい朝食」のアイデアを
ご紹介していきますよ〜

私もまだまだ料理歴は短いので
是非是非一緒に頑張りましょう!

------------------------------
今朝はこちら!

高菜そぼろと卵の和ニーニ!
c0367062_22305366.jpg


高菜とそぼろをちゃちゃーっと炒めて
私の大好きな出汁がきいた卵と合わせちゃいました011.gif

最近こういう組み合わせ多すぎですかね?笑

高菜ってそれだけだと塩辛いけど
ひき肉と合わせることで
中和されて程よい塩気になります012.gif

卵焼きってみなさんどんなこだわりあります?

甘め!出汁だけ!とか色々ありますよね

私はちなみにどっちも好きです笑

出汁巻きも、めんつゆマヨ砂糖の甘めなものも!

あ、あとわさび入り

え?って思いますよね

いやでも騙されたと思って
いつもの卵焼きにたっぷりわさびを入れてみてください!

私も絶対まずいだろう!これは良い罰ゲームになる!と思って作ったんですよ!!

え?

はい。
実は友達にこっそり罰ゲームをするために
わさびをたっぷり入れた卵焼きを作ったんです

そしたら絶品だったってわけです笑

だから本当にオススメです

てなわけでそれとは別で
今朝のレシピを紹介します!

◎材料(2人分)
食パン(8枚切り)…2枚
高菜…45g
豚ひき肉…90g
ごま油…大さじ1
醤油…少々
いりごま…大さじ1
卵…2個
*出汁…大さじ2
*醤油、みりん…小さじ1/2
サラダ油…少々

◎作り方
1.まず卵焼きを作ります!
卵と*を混ぜ合わせる。卵焼きフライパンに少量のごま油を熱し、卵液を全て投入。
2.弱火で、菜箸を使って底をかき混ぜる。
3.段々全体に火が通っていくので、まとまるくらいの半熟になったら、ヘラでパンにおさまる大きさに成形する。
4.今度はひき肉!
フライパンにごま油をひいて、ひき肉を炒める。
5.火が通ったら高菜を加えてサッと炒め、醤油といりごまを加え全体を混ぜ炒める。
6.食パンに卵、そぼろの順に重ね、もう1枚のパンで挟んだらホットサンドメーカーで3分焼いて完成!

c0367062_23202232.jpg


明日は何にしようかな〜

ではでは

まぎーえみりー


下のボタンをポチっと押していただけると

他のレシピもたくさん見れるのでぜひ!↓



[PR]
by maggieemilie927 | 2016-12-05 22:17 | 和ニーニ(和風パニーニ) | Comments(0)

簡単朝ごはん!れんこんと梅しそのビッグつくねで和風パニーニ*和ニーニ*ホットサンド

おはようございます!

まぎーえみりーです004.gif

このブログでは
私の★Instagram★でご紹介している投稿の
本当の姿を赤裸々にお伝えします

早起きの秘訣は
「朝ごはんに対してワクワクすること」
これに限ります!

だからこそ
私はここで皆さんに
「ちょっぴり新しい朝食」のアイデアを
ご紹介していきますよ〜

私もまだまだ料理歴は短いので
是非是非一緒に頑張りましょう!

------------------------------

今朝はこちら!

c0367062_12490827.jpg


れんこんと梅しそつくねで和ニーニ!

日曜で時間があったので
すこーしだけ手間をかけてみましたよ

っていってもつくねのタネを捏ねるだけですね笑

れんこん普段高くてなかなか手出せないのですが、
たまたまいただけたので
ワクワクしながら作りました011.gif

そういえば高いといえば…

みなさんこのハーゲンダッツ知ってますか?
c0367062_12490967.jpg


期間限定のピスタチオベリー!

結構記事にもなってて話題だと思うのですが、

値段知ってます…?

450円ですよ

いやー高い

でも一口食べると…

c0367062_12491093.jpg


あー、こんな贅沢もあってもいいかも

みたいになります
(なんやねん)

ってグチグチいいながら
れんこん同様自分で買ってないので調子乗ってます笑笑

節約しつつ
ちょっぴりご褒美を自分に与えて
QOL上げてきましょ?(うるさい

では今朝のレシピです!

◎材料(2人分)
食パン(8枚切り)…2枚
れんこん…1/4株
梅…1.5〜2個
大葉…1.5〜2枚
ひき肉…100g
*醤油、酒…各小さじ1/2
*塩胡椒…少々
*わさび…チューブ4cm
*片栗粉…大さじ1/2
ごま油…大さじ1/2
お好みの葉野菜…好きなだけ

◎作り方
1.れんこんは半分をおろし、もう半分は粗みじん切りする。おろしたら水分を絞ってくださいね!
梅はタネをとってたたき、大葉はみじん切りする。
2.ボウルに1とひき肉を入れてねる。
3.そこに*を加えてまた混ぜる。
4.平べったくハンバーガーのパテのように成形する。
5.ごま油を熱したフライパンに4を置き、弱火で蓋をし両面こんがりと焼く。
6.食パンにお好みの葉野菜と5を重ねたら、ホットサンドメーカーで3分焼いて完成!

私は和風ベビーリーフを使いました!
c0367062_12491159.jpg


どーん
c0367062_12491167.jpg


ボリューム満点、ジューシーな味わいですよ

倍量でつくねを作って、お弁当に入れるのもいいかもしれませんね!

ではでは

まぎーえみりー

下のボタンをポチっと押していただけると

他のレシピもたくさん見れるのでぜひ!↓



[PR]
by maggieemilie927 | 2016-12-04 12:31 | 和ニーニ(和風パニーニ) | Comments(0)

簡単朝ごはん!鰻巻き風☆さんまの蒲焼き缶と卵の和風パニーニ*和ニーニ*ホットサンド*メーカー不要

おはようございます!

まぎーえみりーです011.gif

このブログでは
私の★Instagram★でご紹介している投稿の
本当の姿を赤裸々にお伝えします

早起きの秘訣は
「朝ごはんに対してワクワクすること」
これに限ります!

だからこそ
私はここで皆さんに
「ちょっぴり新しい朝食」のアイデアを
ご紹介していきますよ〜

私もまだまだ料理歴は短いので
是非是非一緒に頑張りましょう!

------------------------------

今朝はこちら!

c0367062_09511973.jpg


鰻巻き風の和ニーニ!

コスパと時短重視でさんまの蒲焼き缶を使ってます004.gif
綺麗に巻く技術は持ち合わせていないので
重ねちゃいます!笑

甘いタレと出汁の効いた卵は
相性がよいですな〜〜

そういえば先日初めて甘い和ニーニにも挑戦したんです!

c0367062_15284199.jpg


名付けて小倉トースト風和ニーニ!

でも…

ただのどら焼きでした。

バターがとろけて乗っかってないとダメなんですね…

本物の小倉トーストを食べてから
出直します…(食べたことなかったんかい!)

それでは今朝のレシピです!笑

◎材料(2人分)
食パン(8枚切り)…2枚
さんまの蒲焼き缶…1缶
卵…2個
*出汁…大さじ2
*醤油、みりん…各小さじ1/2
ごま油…少々
バター…大さじ1

◎作り方
1.まず卵焼きを作ります!
卵と*を混ぜ合わせる。卵焼きフライパンに少量のごま油を熱し、卵液を全て投入。
2.弱火で、菜箸を使って底をかき混ぜる。
3.段々全体に火が通っていくので、まとまるくらいの半熟になったら、ヘラで平たい卵焼きになるように形作る。
4.食パン1枚に3の卵焼きとさんまの蒲焼きを重ねて、パンでサンド。
5.フライパンにバターの半分を熱したら、まずはサンドの片面を焼く。その際に平たい皿を重石のようにして焼く。
6.焼き目がついたら、残りのバターを投入して逆も同じように焼いて完成!

c0367062_15284290.jpg


クッキングシートで包んでから切ると
食べやすいですよー!

ではでは

まぎーえみりー

下のボタンをポチっと押していただけると

他のレシピもたくさん見れるのでぜひ!↓



[PR]
by maggieemilie927 | 2016-12-02 09:42 | 和ニーニ(和風パニーニ) | Comments(0)

簡単朝ごはん!クリームチーズの味噌漬けと柚子胡椒タルタルで和風パニーニ*和ニーニ

おはようございます!

まぎーえみりーです010.gif

このブログでは
私の★Instagram★でご紹介している投稿の
本当の姿を赤裸々にお伝えします

早起きの秘訣は
「朝ごはんに対してワクワクすること」
これに限ります!

だからこそ
私はここで皆さんに
「ちょっぴり新しい朝食」のアイデアを
ご紹介していきますよ〜

私もまだまだ料理歴は短いので
是非是非一緒に頑張りましょう!

------------------------------

今朝はこちら!

c0367062_08015564.jpg


クリームチーズの味噌漬け
柚子胡椒タルタルの2種類の和ニーニ!

旅行に出る日の朝は
食材を片付ける朝でもありますよね

というわけで
冷凍できないものを全て詰め込みました!笑

クリームチーズはおととい作ったティラミスの余りを
味噌ダレに1日と1晩分漬け込んだものですね
c0367062_08015629.jpg


ちなみにティラミスはこちら
c0367062_08015716.jpg


さらにちなむと、これ絶品です

mizukiさんのレシピです

最近会う人会う人にこのレシピを勧めてるくらいです(´∀`)笑

そしてそれ以外にも
我が家では卵3個余ってたのです

そこで私は
「そういえばこの間誰かがゆで卵を冷凍してストックしてるって言ってたような…

せっかくなら半熟で作って冷やし固めてみるか!」
と思ったのです

「あ、でもどうやって冷凍するのが正しいんだろ」って迷ったので

検索検索…

すると…

『ゆで卵は冷凍すると、白身がボソボソに!』
『殻を剥くと日持ち時間が減ります!』
『タルタルにして冷凍がオススメ!固めに茹でて!』



真逆を行ってしまった!!!

うそでしょん…

誰よ、私にゆで卵を冷凍してストックしてるとか言ったの…

こうなったら
無駄に作った半熟ゆで卵3つを
どうにかして消費するしかありません。

私は考えました。

とりあえずタルタルにするか。

そこからは早いです

ゆるめのゆで卵を潰しマヨネーズと柚子胡椒を入れてグルグル…

「え、うまいやん」

もう結果オーライですね

1つはサラダに乗せて
計3つの卵を食べたことで
若干の胃もたれを感じつつも
結果オーライですね()

てなわけでレシピです!笑


クリームチーズの味噌漬け
◎材料(1人分)
食パン(8枚切り)…1枚
レタス…1枚
<味噌漬け>作りやすい分量
味噌…大さじ2
砂糖、みりん…各大さじ1
クリームチーズ…100g

◎作り方
1.まずは味噌漬けを作ります。
ジップロックに味噌、砂糖、みりんを入れたら
そこに適当な大きさに切ったクリームチーズを入れる。
2日ほど漬けましょう!
2.できたら食パンを半分に切って、片方にレタス、クリームチーズの順に重ねて、もう1枚のパンでサンド!
c0367062_08411758.jpg
(右側)
3.ホットサンドメーカーで3分焼いて完成!


柚子胡椒タルタル
◎材料(1人分)
食パン(8枚切り)…1枚
ゆで卵…2個
マヨネーズ…小さじ1分くらい
柚子胡椒…小さじ1〜2
砂糖…ひとつまみ
ピザ用チーズ…少々

◎作り方
1.半熟ゆで卵をボウルで潰す。
2.そこにマヨネーズと柚子胡椒、砂糖を加えて混ぜる。
半熟に加えるのでマヨネーズはそんなに多くなくてok
3.食パンを半分に切って、片方に2とピザ用チーズを乗せる。
c0367062_08411805.jpg

4.食パンを重ねて、ホットサンドで3分焼いたら完成!


c0367062_08411968.jpg


どうすか!
クリームチーズとろけてますよ!

ではでは

まぎーえみりー



下のボタンをポチっと押していただけると

他のレシピもたくさん見れるのでぜひ!↓



[PR]
by maggieemilie927 | 2016-11-25 07:43 | 和ニーニ(和風パニーニ) | Comments(0)

簡単朝ごはん!無限茄子とチーズの和風パニーニ*和ニーニ*ホットサンド

おはようございます!

まぎーえみりーです003.gif

このブログでは
私の★Instagram★でご紹介している投稿の
本当の姿を赤裸々にお伝えします

早起きの秘訣は
「朝ごはんに対してワクワクすること」
これに限ります!

だからこそ
私はここで皆さんに
「ちょっぴり新しい朝食」のアイデアを
ご紹介していきますよ〜

私もまだまだ料理歴は短いので
是非是非一緒に頑張りましょう!

------------------------------
今朝はこちら!

c0367062_15265836.jpg


無限茄子とチーズの和ニーニ!

無限茄子ってご存知ですか?

ご飯が無限に食べられる茄子のおかず、って
意味だと多分思います(調べなさい)

ともかくご飯に合うなら
パンにも合いますます

てなわけでチーズと合わせてサンドしてみました〜

そういえば今日ずっと気になってた喫茶店、
「みじんこ」に行ったんです

c0367062_17140113.jpg


そうこの鉄板焼きフレンチトーストが有名なところ。
1時間半待ってやっと入ることができました!

口の中でふわーっと広がる感じ!

たまらない!

たまらない!のですが!

焦りすぎた私
あっつい。舌火傷した。」

みなさん、
焦らずじっくり味わうのが大事です…

◎材料(2人分)
食パン(8枚切り)…2枚
茄子…1本
★鶏がらスープの素…小さじ1
★ごま油…小さじ1
★砂糖…小さじ1/4
★塩胡椒…少々
ツナ缶…1缶
炒りごま…大さじ1/2
チーズ…ひとつかみ

◎作り方
1.茄子を千切りする。
2.耐熱皿に★と油を切ったツナ、1の茄子を入れてラップをしたら、レンジ550Wで5分加熱する。
3.炒りごまを加えてよく混ぜる。
4.食パンに3とチーズを重ねて、ホットサンドメーカーで3分焼いたら完成!

c0367062_17140229.jpg


なんか絵にならないですねー。
でも味は保証しますよ?

ではでは

まぎーえみりー

下のボタンをポチっと押していただけると

他のレシピもたくさん見れるのでぜひ!↓



[PR]
by maggieemilie927 | 2016-11-23 15:25 | 和ニーニ(和風パニーニ) | Comments(0)

簡単朝ごはん!わかめトースト風の海鮮和風パニーニ*和ニーニ*ホットサンド

おはようございます!

まぎーえみりーです011.gif

このブログでは
私の★Instagram★でご紹介している投稿の
本当の姿を赤裸々にお伝えします

早起きの秘訣は
「朝ごはんに対してワクワクすること」
これに限ります!

だからこそ
私はここで皆さんに
「ちょっぴり新しい朝食」のアイデアを
ご紹介していきますよ〜

私もまだまだ料理歴は短いので
是非是非一緒に頑張りましょう!

------------------------------
今朝はこちら!

c0367062_18170912.jpg


わかめトースト風和ニーニ!

私の大好きな料理研究家の1人
SHIORIさんのインスタを見ていたら
「わかめトーストにハマってる」とのこと。

これは和ニーニでもできそう!
と思ってやらせていただきました笑

本家はしらすとわかめで作るのですが
ケチって家に余ってたシーフードミックスの
エビとアサリで作りました011.gif

作るときの具はアレンジがいろいろききそうですよね〜

ではレシピです!

◎材料(2人分)
食パン(8枚切り)…2枚
乾燥わかめ…ひとつかみ〜好きなだけ
冷凍エビ…2尾
冷凍あさり…10匹程度
マヨネーズ…適量
ピザ用チーズ…ひとつかみ

◎作り方
1.乾燥わかめは熱湯で戻す。
エビとあさりは耐熱容器に入れてレンジで加熱。
エビは小さく切っておくのがオススメ。
2.食パン1枚に薄くマヨネーズを塗り、わかめ、エビとあさり、マヨネーズ、チーズの順に重ねる。
c0367062_18395579.jpg

4.もう1枚のパンを重ねてホットサンドメーカーで3分焼いたら完成!

c0367062_18395664.jpg


次はしらすで作ろうかな〜

ではでは

まぎーえみりー


下のボタンをポチっと押していただけると

他のレシピもたくさん見れるのでぜひ!↓



[PR]
by maggieemilie927 | 2016-11-22 09:41 | 和ニーニ(和風パニーニ) | Comments(0)

簡単朝ごはん!もやしとえのきのバター醤油和えで和風パニーニ*和ニーニ*ホットサンド

おはようございます!

まぎーえみりーです004.gif

このブログでは
私の★Instagram★でご紹介している投稿の
本当の姿を赤裸々にお伝えします

早起きの秘訣は
「朝ごはんに対してワクワクすること」
これに限ります!

だからこそ
私はここで皆さんに
「ちょっぴり新しい朝食」のアイデアを
ご紹介していきますよ〜

私もまだまだ料理歴は短いので
是非是非一緒に頑張りましょう!

------------------------------
今朝はこちら!

c0367062_00533443.jpg


もやしとえのきのバター醤油和え!

鍋の翌日って
野菜が半端に余ったりしますよね

まさにそれが起きたので
今朝はこうなりました笑笑

もやしとえのきとバター醤油を混ぜたら
レンジでチンするだけ!

濃厚な味付けですが
野菜自体がさっぱりしてるので程よいのです〜

シャキシャキ食感も◎

てなわけで以下レシピです!

◎材料(2人分)
食パン(8枚切り)…2枚
もやし…1/2袋
えのき…1/2株
バター…10g
醤油…大さじ1
刻み葱、かつお節…適量
ピザ用チーズ…ひとつかみ

◎作り方
1.もやしは洗い、えのきは石づきを切り落として3等分に切る。
2.耐熱容器にバターを入れてレンジで20秒加熱したら、そこに醤油を入れて混ぜる。
3.そこにもやしとえのきを入れて混ぜたら、ラップをしてレンジでさらに2分半加熱。
4.かつお節と刻み葱を好きなだけ入れて混ぜ合わせる。
5.食パン1枚に4を広げる。
c0367062_00533500.jpg

6.チーズをさらに重ね、食パンで挟みホットサンドメーカーで3分焼く。
c0367062_00533691.jpg


完成!
c0367062_00533760.jpg


見た目がちょっと寂しいですが、
味は保証しますよー!

ではでは

まぎーえみりー

下のボタンをポチっと押していただけると

他のレシピもたくさん見れるのでぜひ!↓



[PR]
by maggieemilie927 | 2016-11-22 00:43 | 和ニーニ(和風パニーニ) | Comments(0)

簡単朝ごはん!生姜焼きの和風パニーニ*和ニーニ*ホットサンド

おはようございます!

まぎーえみりーです011.gif

このブログでは
私の★Instagram★でご紹介している投稿の
本当の姿を赤裸々にお伝えします

早起きの秘訣は
「朝ごはんに対してワクワクすること」
これに限ります!

だからこそ
私はここで皆さんに
「ちょっぴり新しい朝食」のアイデアを
ご紹介していきますよ〜

私もまだまだ料理歴は短いので
是非是非一緒に頑張りましょう!

------------------------------
今朝はこちら!

c0367062_10114507.jpg


生姜焼きの和ニーニ!

王道肉おかずの生姜焼きをついにサンド!

濃厚なお肉をさっぱりキャベツと食べることで
濃すぎず美味しく食べられます016.gif

シャキシャキ食感もあってよいですよね〜

そういえば
この間ビスコッティを作ったんです

c0367062_10114621.jpg


使った具材は
友人のお土産のベリー入りチョコと
お世話になってる方からいただいた蜂蜜漬けのナッツ。

どちらも食べきれないので
ビスコッティにしたわけです!

もちろん味は絶品!

ただ…
これじゃあ、さらにカロリーを上乗せしただけやん!

って後から嘆いてます…

ダイエットできないな…

では和ニーニのレシピです!笑

◎材料(2人分)
食パン(8枚切り)…2枚
豚こま…100g
★生姜チューブ…2cm
★醤油、みりん…小さじ2
★酒…小さじ1
★砂糖…小さじ1/2
キャベツ…2〜3枚

◎作り方
1.キャベツを千切りする。
2.フライパンを熱し、豚こまを炒める。
3.火が通ったら★を加え、煮詰めるように炒める。
4.食パン1枚にキャベツ、3の順に重ねてサンド!
5.ホットサンドメーカーで3分焼いて完成!
もちろんフライパンでヘラで押さえながら焼いてもOKですよ〜

豚ロースで贅沢にやってもいいのでは!笑

ではでは

まぎーえみりー

下のボタンをポチっと押していただけると

他のレシピもたくさん見れるのでぜひ!↓



[PR]
by maggieemilie927 | 2016-11-20 09:55 | 和ニーニ(和風パニーニ) | Comments(0)

簡単朝ごはん!アボカドと海苔の佃煮で和風パニーニ*和ニーニ*ホットサンド*フライパン

おはようございます!

まぎーえみりーです004.gif

このブログでは
私の★Instagram★でご紹介している投稿の
本当の姿を赤裸々にお伝えします

早起きの秘訣は
「朝ごはんに対してワクワクすること」
これに限ります!

だからこそ
私はここで皆さんに
「ちょっぴり新しい朝食」のアイデアを
ご紹介していきますよ〜

私もまだまだ料理歴は短いので
是非是非一緒に頑張りましょう!

------------------------------

今朝はこちら!

c0367062_09263342.jpg


アボカドと海苔の佃煮の和ニーニ!

海苔の佃煮って
まさにご飯のお供ですが
これがアボカドに合うんです
だからトーストにも合っちゃうんですね〜

私は”ごはんですよ”が好きで
それを使ったのを出すために写真に入れ込もうと思ったのですが…

c0367062_09263421.jpg


しゅ、主張が強すぎる…

あえなく断念し
瓶はなしで撮影しました笑

ではレシピです!

◎材料(2人分)
食パン(8枚切り)…2枚
アボカド…1個
海苔の佃煮…適量
マヨネーズ…適量
チーズ…ひとつかみ
バター…大さじ1

◎作り方
1.アボカドを一口大に切る。
2.食パン1枚に海苔の佃煮を満遍なく塗る。
c0367062_09263480.jpg

3.そこに1のアボカド、マヨネーズ、チーズを重ねてもう1枚のパンでサンド!
4.フライパンにバター半分を熱したら、ヘラで押さえながら焼く。
c0367062_09263599.jpg

5.逆を焼く前に残りのバターをしいてからひっくり返し焼いて完成!

c0367062_09263612.jpg


具材は全てを事前に混ぜてからサンドしてもオッケーですよ!

ではでは

まぎーえみりー

下のボタンをポチっと押していただけると

他のレシピもたくさん見れるのでぜひ!↓



[PR]
by maggieemilie927 | 2016-11-19 09:18 | 和ニーニ(和風パニーニ) | Comments(0)


「朝食革命」が起こしたい大学生・まぎーえみりーのレシピブログ。「アニマル丼」「ブーケファスト」「和ニーニ」などアイデア盛りだくさん!


by まぎーえみりー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

わー!誰かと思った! ..
by maggieemilie927 at 01:15

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧