<   2015年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

簡単朝ごはん!半熟目玉焼き乗せ♪鮭フレーク入りガレットで「ブーケファスト」*スキレット朝食

おはようございます!

まぎーえみりーです

このブログでは
「思わず起きたくなる」朝食をご紹介♪
(Instagramも!→)

どんなに忙しい朝でも
簡単時短で、
でもかわいい朝食を作って
充実した1日がスタートすればいいなという
願いを込めて

現在は
話題のスキレットをブーケのように見立て
『朝食で素敵な1日をプレゼント』がコンセプトの
”ブーケファスト”を日々作成中♪

これからぐっと冷えてくる
秋冬にぴったりの朝食を紹介していきます

--------------------------

本日はこちら!
c0367062_18490676.jpg


とろける卵。
落ちるほっぺ


鮭フレーク入りガレット!

シンプルなガレットも鮭を入れるとちょっと秋らしいですよね♪
さらに半熟の目玉焼きを乗せれば
2度楽しい〜〜

とろとろたまらんね〜
ほっぺもとろけてしまうね〜

ちなみに彼が考えたキャッチコピーはこちら
「私の頬をとろけさせたのはキミだった。」
うん、そゆことなんだよな!負けたわ!

醤油とかかけても美味しかったかも〜〜

てなわけで以下レシピです!

<材料>(2人分)

じゃがいも…3個(300g)
鮭フレーク…30g
玉ねぎ…1/8個
塩こしょう…少々
バター…20g
卵…2個
青のり…適量

<作り方>
1.まずは下準備!
じゃがいもをよく洗って皮をむいたら、千切りする。玉ねぎも薄切りする。
2.ボウルでじゃがいも、玉ねぎ、鮭フレーク、塩こしょうを混ぜ合わせる。
3.スキレットを熱してバターをまんべんなく引き、ボウルの中身を半分にして二つのスキレットに入れる。
4.へらでギュッと強く押しつける。しばらくやったら、アルミホイルをかぶせて5分ほど弱火で焼く。
5.アルミホイルを外して底が固まってそうだったら、平皿をかぶせて中身をひっくり返し、今度は逆の面をギュッとおさえて同じように焼く。アルミホイルかぶせて5分!
6.この間に目玉焼き調理!油を引いた普通のフライパンに卵を割りいれて弱火3分!入れてすぐ黄身の位置を真ん中に持ってくると綺麗なフォームに♪
7.出来上がったガレットに目玉焼きを乗せ、青のりをふりかけたら完成!


鮭フレークの代わりにベーコンも◎

ではでは

まぎーえみりー
[PR]
by maggieemilie927 | 2015-10-20 18:22 | スキレット | Comments(0)

簡単朝ごはん!ほくほく秋色♪かぼちゃの時短煮込みスープで「ブーケファスト」*スキレット朝食

おはようございます!

まぎーえみりーです

このブログでは
「思わず起きたくなる」朝食をご紹介♪
(Instagramも!→)

どんなに忙しい朝でも
簡単時短で、
でもかわいい朝食を作って
充実した1日がスタートすればいいなという
願いを込めて

現在は
話題のスキレットをブーケのように見立て
『朝食で素敵な1日をプレゼント』がコンセプトの
”ブーケファスト”を日々作成中♪

これからぐっと冷えてくる
秋冬にぴったりの朝食を紹介していきます

--------------------------

本日はこちら↓
c0367062_09404992.jpg


かぼちゃのスープ!

朝短時間で煮込むのに
ほくほく美味しくできるんですよ〜〜

すばりこれは
文明の利器レンジ君のおかげ!!!
ありがとう、発明者!わっほい!

ベーコンも入れれば食べ応えも◎

ひたパンするとこれまた絶品でー!
2度楽しめるってお得だわ〜〜
(貧乏性…)

てなわけで以下レシピです!

<材料>(2人分)

かぼちゃ…200g
ベーコン…2枚
バター…20g
水…100cc
コンソメキューブ…1個
味噌…小さじ1
牛乳…200cc
粗挽き黒胡椒…お好み
バゲット…あれば!

<作り方>
1.かぼちゃの皮を剥けるだけ剥き、一口大に切る。ベーコンは、1cm幅に切る。
2.かぼちゃをレンジで2分半加熱して火を通す。
3.スキレットを温め、バターを引き、ベーコンとかぼちゃを炒める。ずっと中火以下!
4.バターが全体に馴染んだら水とコンソメを入れて、沸騰するまで煮る。
5.味噌を溶いてよく混ぜる。さらに牛乳を加えたら、沸騰直前で火を止め完成!
粗挽き黒胡椒を振って、バゲットを添えてね♪



昨日はカレーパンが有名なお店の
カレーライスを食べたら、案外普通で
やっぱり手作りだな〜ってなったわ、うん。

ではでは

まぎーえみりー
[PR]
by maggieemilie927 | 2015-10-20 09:29 | スキレット | Comments(0)

簡単朝ごはん!さつまいも丸ごとグラタンで「ブーケファスト」*スキレット朝食

おはようございます!

まぎーえみりーです

このブログでは
「思わず起きたくなる」朝食をご紹介♪
(Instagramも!→)

どんなに忙しい朝でも
簡単時短で、
でもかわいい朝食を作って
充実した1日がスタートすればいいなという
願いを込めて

現在は
話題のスキレットをブーケのように見立て
『朝食で素敵な1日をプレゼント』がコンセプトの
”ブーケファスト”を日々作成中♪

これからぐっと冷えてくる
秋冬にぴったりの朝食を紹介していきます

--------------------------

本日はこちら!
c0367062_22551381.jpg


さつまいも丸ごとグラタン!

c0367062_22551399.jpg


なんやねん、上からじゃよく分からないのに
横からのショットないんかい!←

縦長なのから分かりますように
こちら
カップをさつまいもの皮にしているんです!!!!
(うるさい)

玉ねぎ、ベーコンと一緒に炒めた中身を
もう一度戻してあとはオーブンにぽいっ

めちゃ簡単ですね〜〜
ほくほく美味しいですね〜〜

流石にお腹いっぱいにはならないので、
家族のインドネシア土産のグラノーラ添えましたよん

てなわけで以下レシピです!

<材料>(2人分)

さつまいも…1本
玉ねぎ…1/2個
ベーコン…4枚
牛乳…100cc
◎粉チーズ…大さじ1
◎塩こしょう…少々
オリーブオイル…適量
ピザチーズ…ひとつかみ

<作り方>
1.まずは下準備!
さつまいもを縦半分に切って、ラップに包んでレンチン!5分くらい加熱します。
玉ねぎはみじん切り、ベーコンは縦切り。
2.さつまいもを皮が破れないようにくり抜いたらボウルに入れ、牛乳を加えてよくつぶす。
3.スキレットを熱してオリーブオイルを引く。まんべんなく、しっかりひくのがオススメ。
4.玉ねぎとベーコンをまず炒めて、玉ねぎが透けてきたら2と◎を加えて、とろみが出るまで炒め煮る。
5.さつまいもの皮に4を戻し、ピザチーズをかけたら完成!


仕上げにパセリを振ったらおしゃれ〜〜

ではでは

まぎーえみりー

[PR]
by maggieemilie927 | 2015-10-19 22:35 | スキレット | Comments(0)

簡単朝ごはん!秋♪かぼちゃのリゾットドリアで「ブーケファスト」*スキレット朝食

おはようございます!

まぎーえみりーです

このブログでは
「思わず起きたくなる」朝食をご紹介♪
(Instagramも!→)

どんなに忙しい朝でも
簡単時短で、
でもかわいい朝食を作って
充実した1日がスタートすればいいなという
願いを込めて

現在は
話題のスキレットをブーケのように見立て
『朝食で素敵な1日をプレゼント』がコンセプトの
”ブーケファスト”を日々作成中♪

これからぐっと冷えてくる
秋冬にぴったりの朝食を紹介していきます

--------------------------

本日はこちら!

c0367062_20213106.jpg


あー!かぼちゃが見えるー!

そう、かぼちゃのリゾットドリアですん

c0367062_20213183.jpg


普通に写真撮ってたんですけど、
こりゃなんだかよう分からへんやん?
(なんで関西弁やねん

だから初の試みでスプーンショット

自分うつらないようにするのに一苦労ww

でもスキレットなら、
保温性が高いから冷めないんですよね〜
(回しもんとかちゃうで?

かぼちゃを混ぜ込んだドリアに
ミートソースとチーズ乗せて焼くだけ!

めーちゃ簡単なのに
心もカラダも温まりますよ♪

私はミートソース手作りしましたが、
時短なら市販品おすすめです!

てなわけで以下レシピです

<材料>(2人分)

かぼちゃ…200g
ご飯…1合分炊きたて!
◎水…700ml
◎コンソメ…1個
◎塩…少々
ミートソース…手作りもしくは市販
ピザのとろけるチーズ…好きなだけ
パセリ、粗挽き黒胡椒…お好み

<作り方>
1.かぼちゃは、種などを取り除いて皮をむいて1口大に切り、レンチンで火を通す!
オーブンは、200度に予熱。(できるなら220!)
2.2つのスキレットに、かぼちゃとご飯、◎を分けて入れて、弱火で10分煮込む。時々混ぜてね!
3.ご飯がしっかり水を吸ったら、ミートソースとチーズを乗せて、220度のオーブンで10分!
焼きあがったら完成!パセリとか黒胡椒とかかけちゃってー003.gif


ミートソースを手作りするなら、
これを作る前に!煮込むだけで楽チンでっせー

オーブン新しい欲しいなー

ではでは

まぎーえみりー016.gif
[PR]
by maggieemilie927 | 2015-10-18 20:10 | スキレット | Comments(0)

簡単朝ごはん!鶏モモとたっぷりきのこの生姜照り焼きで「ブーケファスト」*スキレット朝食

おはようございます!

まぎーえみりーです

このブログでは
「思わず起きたくなる」朝食をご紹介♪
(Instagramも!→)

どんなに忙しい朝でも
簡単時短で、
でもかわいい朝食を作って
充実した1日がスタートすればいいなという
願いを込めて

現在は
話題のスキレットをブーケのように見立て
『朝食で素敵な1日をプレゼント』がコンセプトの
”ブーケファスト”を日々作成中♪

これからぐっと冷えてくる
秋冬にぴったりの朝食を紹介していきます

-----------------------

本日はこちら!

c0367062_20085026.jpg


鶏モモとたっぷりきのこの生姜照り焼き!

この日の朝は、
時間ないかもと思って栗おこわを炊いたのですが…

予約機能だったので、
ものすこーく良い匂いがベッドまでしてきたんですね。

ほら、私食いしん坊じゃないですか?

もう匂いが目覚ましになって
超早起きしちゃって!笑

だから肉惣菜も作ったんですねー

c0367062_20085136.jpg


だから結果はこんな感じ004.gif
まさに秋!ですねー

ほっこり温まって元気に1日過ごせましたよーん

てなわけで以下レシピです!

<材料>(2人分)

鶏モモ…1枚
片栗粉…適量(大さじ1.5〜2)
しめじ…1/2パック
しいたけ…6個
◎醤油、みりん…各大さじ3
◎酒、砂糖…各大さじ1.5
◎水…大さじ6
◎生姜チューブ…3cm
刻み万能ネギ…好きなだけ!

<作り方>
1.まずは下準備!
鶏モモは一口大に切って片栗粉をまぶす。
しめじは石づきを取ってばらし、しいたけは薄切りする。
◎は合わせておく。
2.◎を2つのスキレットに半々ずつ入れて、沸騰したら、肉ときのこを投入!
3.アルミホイルもしくは蓋を被せて、3分、火が通ったら完成〜ネギを振りかけて召し上がれ〜


簡単すぎますねー
大好きな味付けに仕上がって大満足!

みなさんも是非〜

まぎーえみりー003.gif
[PR]
by maggieemilie927 | 2015-10-18 19:53 | Comments(0)

簡単朝ごはん!和風♪きのことキャベツのリゾットで「ブーケファスト」*スキレット朝食

おはようございます!

まぎーえみりーです003.gif

このブログでは
「思わず起きたくなる」朝食をご紹介♪

どんなに忙しい朝でも
簡単時短で、
でもかわいい朝食を作って
充実した1日がスタートすればいいなという
願いを込めて…

現在は
話題のスキレットをブーケのように見立て
『朝食で素敵な1日をプレゼント』がコンセプトの
”ブーケファスト”を日々作成中♪

(Instagramも!→)
これからぐっと冷えてくる
秋冬にぴったりの朝食を紹介していきます

ーーーーーーーーーーー

今朝はこちら!


c0367062_17224449.jpg


c0367062_17231242.jpg



きのことキャベツの和風リゾット!

炒めるから煮る、もちろん食べるまでスキレットで完結024.gif

ご飯も炊いたものを使えば
あっという間にできますよー

秋の味覚、しめじも舞茸をふんだんに使ってみました011.gif

深みのある味と
ほっこり温かいご飯は幸せ気分にしてくれます

てなわけで以下レシピです!

<材料>〜2人分〜
ご飯…1合分
舞茸、しめじ…各1/2株
キャベツ…1/8個
ハム…2枚
オリーブオイル…大さじ2
◎水…250cc
◎醤油…大さじ1
◎ほんだし…小さじ1
◎バター…20g
粗挽き黒胡椒、塩、刻み万能ネギ…適量

<手順>
1.舞茸としめじは石づきを切り落とし、ほぐしておく。キャベツは小さめの角切り。ハムは半分に切ってから1cm幅で切る。
2.スキレットにオリーブオイルを引き温まったら、ハムときのこ類、キャベツを炒める。
3.野菜がしなったら、ご飯を入れて、◎を混ぜたものを半分ずつ入れる。時々混ぜながら、水気がなくなるまで煮る。
4.水気がなくなったら、粗挽き黒胡椒と塩、刻み万能ネギをふりかけ、完成!


和風な味付けなので
疲れた胃袋にもオススメ♪

ではでは

まぎーえみりー003.gif

[PR]
by maggieemilie927 | 2015-10-07 17:09 | スキレット | Comments(0)

簡単朝ごはん!即席半熟エッグドリアで「ブーケファスト」*スキレット*macaroni掲載

おはようございます!

まぎーえみりーです012.gif

このブログでは
私のInstagramでご紹介している投稿の
本当の姿を赤裸々にお伝えします

このブログをきっかけに、
朝活って簡単じゃん!やってみよ!
なんて思ってもらえたら嬉しいです011.gif

ちなみに現在は、
・アニマル丼
・ブーケファスト
・串ごはん
などの朝ごはんアイデアを紹介していますよん

--------------

c0367062_16564396.jpg


本日は、
即席☆半熟エッグドリア

ドリアって
ホワイトソース作ったりー
ミートソース作ったりー
もうとことん面倒なイメージですよね…うんうん

そんなこと朝からやってられませんよー

そこで大活躍するのが
コーンスープの素!

味付けは失敗なし、
しっかり濃厚味でドリアそのものですん

そう。
面倒くさがりやの私ですが、
ここでそれを証明するために
ある日の夕食を晒します。

どん!

c0367062_17424767.jpg


え?

ご覧の通り、
めかぶ、納豆、サラダです。

めかぶも納豆もお皿に出さないという…

こんなズボラ女子の私も
疲れの取れきっている朝なら頑張れちゃうんですね!

毎食気合いをいれるのではなく
作りたい時に程よく頑張るのが
料理や朝活のコツですよ、うんうん

てなわけで以下レシピです!

<材料>〜1人分〜

熱々白米…0.5合分
塩胡椒…少々
粉チーズ…10g
コーンスープの素…一袋
お湯…100cc
卵…1個
ブロッコリー…5個くらい
ハム…1/2枚
粗挽き胡椒…適量

<作り方>
1.ブロッコリーは、レンジで1〜2分加熱。私は100均の茹でる用タッパーを使ってますが、耐熱容器にラップでOKです!ハムはちぎっておく。
2.スキレットに真ん中にくぼみができるようにご飯をよそったら、塩胡椒を振り、粉チーズを全体的にかける。
3.コーンスープの素を熱湯で溶かしたら、2にかける。
4.卵をそっと真ん中にに割りいれたら、ブロッコリーとハムを盛り付ける。
5.オープントースターで5分ほど加熱し、卵の白身が固まってきたら完成!
仕上げに粗挽き胡椒をパラパラと〜


半熟卵を絡めながら食べる時って至福な瞬間だわ〜〜〜〜

明日は何にしようかなー

ではでは

まぎーえみりー

~~~~~~~~~~

追記

嬉しいことにこのレシピを取り上げていただいています003.gif
チェックしてみてくださいませ〜

10/16 macaroni掲載!⇨️⭐️

12/23 くらしのアンテナ掲載!⇨

1/27 くらしのアンテナ掲載!⇨⭐️

下のボタンをポチっと押していただけると
他のレシピもたくさん見れるのでぜひ!↓

[PR]
by maggieemilie927 | 2015-10-06 16:39 | スキレット | Comments(0)

簡単朝ごはん!カラフルオープンオムレツで「ブーケファスト」*スキレット朝食

おはようございます!

このブログでは
「思わず起きたくなる」朝食をご紹介♪

どんなに忙しい朝でも
簡単時短で、
でもかわいい朝食を作って
素敵な1日がスタートすればいいなという
願いを込めて037.gif

以前までは
「アニマル丼」シリーズをご紹介していましたが、
今回から新シリーズ058.gif

話題のスキレットを使ったこちら!

c0367062_09411036.jpg


ブーケファスト!

ブーケに見立てたブレックファースト
略してブーケファストです♪

コンセプトは
『朝食で素敵な1日をプレゼント』

てなわけで初回は
カラフルオープンオムレツ!

彩り野菜を卵で固めるだけで
とーっても簡単!

お腹も満足、見た目も◎

前日の晩に野菜を切っておけば
7:15発の電車もへっちゃらじゃ!
(実際眠かったけど、朝ごはんは譲れなかった…!)

以下レシピです!

カラフルオープンオムレツ

<材料>(2人分)
卵…2個
じゃがいも…2個
玉ねぎ…1/4個
ブロッコリー…5個
パプリカ(赤・黄)…各1/2個
ハム…2枚
バター…10g
塩…少々

フタもしくはアルミホイル

<手順>
1.じゃがいもは皮をむき、一口大に切ったらレンジで4分加熱。玉ねぎは粗みじん切りする。ブロッコリーも1分レンジで加熱。
2.パプリカ、ハムも一口大に切ってボウルに入れたら、そこに卵を割りいれ、塩を振り混ぜる。
3.スキレットをよく温め、バターを溶かしたら、じゃがいもと玉ねぎを炒める。
4.玉ねぎが透けたら、2を入れ、ブロッコリーを散らし、フタをして弱火で2分加熱。
お好みの半熟具合で完成!


ケチャップはお好みでかけても◎

冷蔵庫の余り野菜でもいいですね♪

ではでは

まぎーえみりー
[PR]
by maggieemilie927 | 2015-10-06 09:28 | スキレット | Comments(0)

アニマル丼を終えて♪レシピブログmagazine秋号掲載

おはようございます、
まぎーえみりーです003.gif

サーモンの特製ねぎダレ丼で
ついに#アニマル丼が100匹達成!

c0367062_09001011.jpg


こうやって全てを集めてみると圧巻…

この丼を思いついたきっかけは、
インスタグラムから書籍化した人たちについて調べてる時。

春調べた時はまだそんなにいなくって、
ワンプレート朝食のけいさんとか、
アイシングクッキーの方とか、キャラ弁の方とかとか。

私もその頃はワンプレート朝食を作っていたんですが、
「そうじゃん、みんなと一緒じゃ面白くない!」と突然思い出してw

そんな時に見つけたハッシュタグが
「#顔ごはん」

ごはんを顔に、髪の毛をスパゲッティなんてふうに可愛いごはんが沢山あって

じゃあ、これを工夫しよう!
うーん、動物がいいな…

「は!ライオンはどうだ!!!」
と突然ひらめいたのです!w

思い立ったら即行動するタイプなので
早速挑戦

1匹目に作った納玉チーズ丼
c0367062_09001116.jpg


まあ、彼には不評でしたねw
具がいけなかったですww

『納豆になんでトマトとチーズ入れちゃったの…?』

いやごめんて…彩りしか考えてなかったんや…

とまあ出だし不調でしたが、

meryのまとめに載ったりと
嬉しいこともあったり

懲りずに作って40匹行ったところで
友達から「ライオン飽きたなー」の声

むむむ、どうしよう
じゃあ、動物を変えようと!方向転換

c0367062_09001163.jpg


ここでヒヨコの初登場

こちらも1匹目はビジュアルが最悪w
何も考えず突然変えたからですね

もう一度考え直してできたのが
c0367062_09001272.jpg

こちらのヒヨコ

これで何とかビジュアル面を克服できましたねー

ヒヨコを始めてからは、
20匹で動物を交代しようと決意

次に登場したのが
c0367062_09001264.jpg


ヒツジ丼!

どっちのビジュアルにするか決め切れず
両方作っちゃうというテキトーっぷりw

初期は右側にしてたのですが
ある日卵焼きのフライパンで火傷してから
トラウマになって、
左側のビジュアルに変更…

正直、最後まで果たしてこれはヒツジなのだろうか、と不安でしたw

そして最後の動物になったのが
c0367062_09001327.jpg


ハリネズミ!

これは割と好評で嬉しかったですねー

この時期、夏真っ盛りで忙しく
スタミナつけなきゃ!豚だ豚!
なんて考えてたら肉系ばっかりにw

そう私極端なんですよねー

とまあ、ここまでやってきたところで
ついにレシピブログmagazineで紹介していただけることに!

c0367062_09001345.jpg


販売されている雑誌に載せていただけるなんて…
感動ですね007.gif

ちょうど発売とともに100匹達してしまったんですがねww

ここまで本当にあっという間で
自分でもびっくりしてます

アニマル丼を作ることで
まだ料理歴1年弱の私も
少しは料理に詳しくなれた気がしてます

継続は力なりですねー

なんでやめちゃうの?なんて嬉しい言葉もあったり。

アニマル丼、私も気に入ってるし
結構周りにも浸透したのですが

「忙しい朝でも作りたくなる」からは
少し遠い気がしたんですね

私は作れるでしょって思っても
見た目は難しそうで作ってもらうムーブメントは起きないんですよね

だから心機一転!
新しいことを始めます017.gif

今度は朝食革命起こしたいな!

これからも
まぎーえみりーをよろしくお願いします♪

ではでは

[PR]
by maggieemilie927 | 2015-10-05 08:26 | Comments(0)

簡単朝ごはん!祝100匹目☆スモークサーモンの特製ねぎダレ丼で「ハリネズミ丼」

こんにちは、まぎーえみりーです003.gif

このブログでは、
オリジナル「アニマル丼」という
朝だからこそ食べても罪悪感のない"丼"の
でも朝からテンションあげたいから可愛い"丼"の
しかも彼に喜んで欲しいから美味しい"丼"の
で且つ朝は時間ないから30分以内に作れる"丼"の
さらに栄養満点お腹大満足の”丼”の
レシピをご紹介しています006.gif
(盛りだくさんすぎ)

ハリネズミ20匹目であり、
アニマル丼100匹目は、
この子!

c0367062_10274858.jpg


スモークサーモンの特製ねぎダレ丼!

サーモンに
レンジで調理するねぎダレをかけるだけ

火不要で楽チンof楽チン

ごま油の匂いが香って食欲そそるし、
何よりもご飯と合う合う!

卵黄を絡めると
味が和らいで2度楽しめて◎。

てなわけで以下レシピです!

スモークサーモンの特製ねぎダレ丼

<材料>(2人分)
白米 1合分

スモークサーモン 180g
卵黄 2個
刻み万能ねぎ、粗挽き胡椒 適量

〜タレ(作りやすい分量)〜
ねぎ 1本
水 100ml
醤油 大さじ6
酒、みりん、砂糖、ごま油 各大さじ2
鶏がらスープの素 大さじ1/2
生姜チューブ 小さじ1/2
粗挽き胡椒 小さじ1/4
鷹の爪 1本

〜ハリネズミのパーツ〜
味付けのり 適量
ハム 1/4枚

<作り方>
1.ハリネズミのパーツを切っておく。
目(2),鼻(2),ハムでほっぺ(2)
腕と脚(4),針(10程度)
目は100均のパンチカッター、ハムは丸いスプーンで押し付けてくり抜いてます!
2.まずは下準備!
ねぎはみじん切り、鷹の爪は輪切りする。
3.耐熱ボウルに、タレの材料を全て入れたらよく混ぜ、レンジ(550w)で3分加熱する。
4.どんぶりにハリネズミの顔と体部分に見えるようにご飯を盛る。
5.針部分にスモークサーモンを盛って、
タレをかけ、卵黄をトッピング、刻み万能ねぎ、粗挽き胡椒を振り、
各パーツをつけたら、はい、ハリネズミ丼の完成!


100匹目、
簡単すぎたけど美味しすぎました004.gif

ちょうど区切りがよいので
アニマル丼もこれにて終了です!

次回からは
また違った朝食を皆さんに
提案していきます003.gif

ではでは

まぎーえみりー
[PR]
by maggieemilie927 | 2015-10-01 10:15 | 朝食 | Comments(0)


「朝食革命」が起こしたい大学生・まぎーえみりーのレシピブログ。「アニマル丼」「ブーケファスト」「和ニーニ」などアイデア盛りだくさん!


by まぎーえみりー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

わー!誰かと思った! ..
by maggieemilie927 at 01:15

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧