人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理のおねえさん&おにいさん、始めました!

こんにちは!
お久しぶりです、まぎーえみりーです。

長らく「朝食革命家」として、
あらゆる朝ごはんのアイデアを発信してまいりましたが、
社会人になっては更新頻度が低くなってしまいました

このままではいけない!
そう思い、忙しくてもどんなことだったら発信を続けられるだろうか、
とたくさん悩んだ結果…

料理のおねえさん&おにいさん、を始めることにしました!!177.pngででん

みなさん、
「手抜き料理だと罪悪感がある…」って思ってませんか?

まぎーえみりーこと、料理のおねえさん・えみりと、その旦那のおにいさんは、
料理で1番大事なのは作る人も食べる人もhappyな状態だと思っています!

だからこそ、今後は
料理が楽しくなる「お助け調理アイテム」をとことん試してレポートしていきますよー!

というわけで、
朝食にカテゴリを絞らず、
「お助け調理アイテム」を紹介するブログ・SNSを開設しました111.png

Blog:

Instagram:
https://www.instagram.com/ryori_no_onesan/

まだまだ試行錯誤していますが、
どうか温かい目で見守ってください。

もしすぐにまぎーえみりーに戻ってしまっても
優しくまた迎え入れてください。

よろしくお願いいたします~

まぎーえみりー

by maggieemilie927 | 2018-09-19 02:44


「朝食革命」が起こしたい大学生・まぎーえみりーのレシピブログ。「アニマル丼」「ブーケファスト」「和ニーニ」などアイデア盛りだくさん!


by まぎーえみりー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧